高津カリノ仕事情報

高津カリノのぼちぼちな仕事情報。
・第1第3金曜日発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
・毎月11日発売月刊少年ガンガンにて俺の彼女に何かようかい連載中
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
週刊少年サンデー11号読みきり「なつめネット!」
週刊少年サンデー読みきり「なつめネット!」
あとがきです。続きを読むからどうぞ。

…あれ…?「ナツメねっと!」…?ど、どっちだっけ…?(おまえ)

あ、コミックスになる可能性は限り無く低いので
ちょっとでも興味のある方は雑誌発売中に
読んでくださるとカリノ嬉しいですタハッ(ぶりっこ。



続きを読む >>
その他 | 00:10 | - | - | - | - |
週刊少年サンデーに読みきりが載るよ
えー、TOPでもおしらせした通り
2/13発売の週刊少年サンデー(小学館)11号に
読みきり「なつめネット!」が掲載されます。
12ページ、4コマです。

何故サンデー!!?
(ワーキングドラマCD小鳥遊の「何故牛!!?」のツッコミで)

という方も多いでしょうが(というかそういう方しか居ないでしょうが)
多分ホントに載ります。サンデー読者の方もそうでもないかたも
よろしくお願いいたします。

予告は1/9発売の週刊少年サンデーの前の方にあるカラーページ(アバウトだな)
に載ってます。読みきり連立の一つなんですが、私この連立作家さんの一人の
サイン会に行った事があるんだけどどうしたらいいんだろう。すごいなぁ。

あ、原稿はもう描いてあるんで安心です(笑)。
少年誌は月刊ガンガン以来ですがまた層が違いそうなので
どんなものかわかりませんがサンデー読者の方もそうでもないかたも
よろしくお願いいたします。

追記:今見たらWEBサンデーにもちょろっとでてましたー。
こちら
じょ、女王じゃない…
その他 | 00:05 | - | - | - | - |
ヤングガンガン増刊号発売決定ー
6/29にヤングガンガン増刊号が新創刊されます。
ヤンガンの人気作品の番外編とか掲載されるらしいです。

そんな中私
何故か新作描いてますんで宜しくですー。
シリーズモノと言うか…連載モノと言うか…うん。
とにかくよろしくおねがいします!!
(最後だけ力強く締めた)
その他 | 15:05 | - | - | - | - |
拍手ボタン
このブログを借りてるFC2さんでWEB拍手機能が追加されたらしく、昨日くらいから「ブックマークする」ボタンが「拍手」になっていたようです。

サイトに拍手ないのにあとがきに拍手くれってお前どういう奴なんだという話ですので拍手ボタンは外しましたー。あとブックマークボタンも外せる事に気付いたので外しましたー。押してくれた人ありがとうございます。いや、「何これ?」と思って押したに違いないと思うんですけど。

ブックマークするボタンはなくなりましたけどここブックマークしてくださっても大丈夫です。全体的にリンクフリーカモンベイベーです。
その他 | 14:15 | - | - | - | - |
思い立ったらすぐ実行
ということで試験的にブログにしてみました。
余り意味のない感じが既にわさわさしているので
気付いたら戻ってるかもしれません。
コメント・トラックバック機能はきっと管理できないので使いません。

とりあえず今号の分だけこっちに転載。
過去のあとがきはリンクのコーナーからどうぞ。
その他 | 21:19 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.