高津カリノ仕事情報

高津カリノのぼちぼちな仕事情報。
・第1第3金曜日発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
・毎月11日発売月刊少年ガンガンにて俺の彼女に何かようかい連載中
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
WEB版WORKING!!コミックス3巻のお知らせ
WEB版WORKING!!2巻仕様です。
全体および1巻の細かい仕様はこちらの記事でご確認下さい。


3巻
通常版表紙


ドラマCD付特装版表紙

※通常版特装版の違いは表紙とドラマCD有無のみです。
ドラマCDの声優さんなどはこちらのページでご確認下さい。
視聴もできますよー(*´-`) 本編ラスト後の話ですので聴くタイミングご注意下さい。


中身サンプル

※クリックで拡大
○「貴方の知らない世界」から本編ラストまで収録。
○「貴方の知らない世界」と「ショートだよ全員集合」はリライトしてます。
おまけ漫画は今回ページ関係で収録できませんでした。ごめんなさい。カバー下のみです(;´-`)


★各店舗特典(通常版・特装版共通)
アニメイト クリアしおり(ユータ志保)
ゲーマーズ 4コマシート(東田宮越)
とらのあな 4コマシート(足立村主)

以上、よろしくお願いいたします。
その他 | 21:56 | - | - | - | - |
WEB版WORKING!!コミックス2巻のお知らせ
WEB版WORKING!!2巻仕様です。
全体および1巻の細かい仕様はこちらの記事でご確認下さい。



2巻


中身サンプル(※クリックで拡大)

・「冬休み」〜「おかしなはなし」まで収録
・「現在・過去・未来」まで描き直し
「リニューアル」以降はサイト掲載時のものです。
(テータ原稿になっていない部分はスキャンし直し&トーン貼り直ししてます)
・おまけ漫画7ページ(ヤンガン版WORKING!!みたいな1ページ漫画を
ちょいちょい挟んでる感じです)

★各店舗特典
アニメイト クリアしおり(足立村主)
ゲーマーズ 4コマシート(ユータ志保)
とらのあな 4コマシート(東田宮越)


以上、よろしくお願いいたします!

 
その他 | 22:29 | - | - | - | - |
WEB版WORKING!!コミックスのお知らせ
WEB版WORKING!!コミックスのお知らせです。
7/25より1巻ずつ三ヶ月連続発売です!

長いので気になるところだけでもチェックしたって下さい。
続きを読むからどうぞ。



 
続きを読む >>
その他 | 11:48 | - | - | - | - |
「WORKING!!13巻」「俺の彼女に何かようかい1巻」「ブタイウラ上下巻」店舗配布フェアのお知らせ
12/25発売のコミックスフェアのお知らせです。


○「WORKUNG!!13巻」「俺の彼女に何かようかい1巻」同時フェア
ちゃんとしたお知らせはこちらをご参考下さい

「WORKING!!13巻」「俺の彼女に何かようかい1巻」を同時購入された方に
クリアファイルをプレゼントいたします。
クリアファイルに記載されているQRコードでそれぞれの漫画が読める仕組みになっております。
※購入して頂いた方の特典なので、QRコードの転載は控えていただけると助かります。

・開催店舗(敬称略)
アニメイト クリアファイルイラスト:通常ミニキャラ(キャラは既存絵です)

※クリックで大きく見れます。 
特典漫画キャラ WORKING!!:佐藤八千代杏子  俺の彼女に何かようかい:無垢篤志

ゲーマーズ クリアファイルイラスト:着物ミニキャラ

※クリックで大きく見れます。
特典漫画キャラ WORKING!!:小鳥遊伊波桐生 俺の彼女に何かようかい:美園真魚

とらのあな クリアファイルイラスト:巫女服ミニキャラ

※クリックで大きく見れます。
特典漫画キャラ WORKING!!:相馬山田種島 俺の彼女に何かようかい:しのぎジュノン

全国対象書店 しおり(既存絵です)

※漫画のキャラは予定です
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※地方により新刊発売日が異なります。
※フェア内容が変更となる場合があります。

WORKING!!とようかいはこういうフェアもありますので、こちらもよろしくお願いいたします。

○ブタイウラ上下巻発売フェア
ブタイウラ上下巻ご購入につき、それぞれに対応したイラストカードやブロマイドをプレゼントいたします。
(描き下ろしでなく既存絵になっております)

・開催店舗(敬称略)
アニメイト イラストカード
ゲーマーズ ブロマイド
とらのあな イラストカード

※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※地方により新刊発売日が異なります。
※フェア内容が変更となる場合があります。


○セブンネットショッピング
「WORKING!!13巻」「俺の彼女に何かようかい1巻」「ブタイウラ上下巻」
ご購入でシールプレゼント


以上になります。よろしかったら色々もらってやってくださいませ!

 
その他 | 15:59 | - | - | - | - |
「ブタイウラ」コミックスのおしらせ
うろんなページにて連載されていました
ブタイウラのコミックスが
上下巻で12/25に発売になります。

つきましては仕様やその他色んなご説明などありますので
続きを読むからどうぞ。
長いので気になる情報だけでもご覧ください。


 
続きを読む >>
その他 | 14:04 | - | - | - | - |
おしらせ
問題は現時点では確認されていないそうですが、
ブログレンタルサイトでウィルス関係のトラブルがあったそうです。

閲覧者の皆様にも注意喚起して欲しいとの事でしたので
http://info.jugem.jp/?eid=17191
こちらご参照ください。

色々書いてありますが
ウィルス対策ソフトを最新にする、ウィルススキャンを行う
といつも通りのウィルス対策をなさってください、との事だそうです。
万が一問題がありましたら駆除の対策を取って下さい。
(上でも言った通り今の所被害はないそうです)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
 
その他 | 22:35 | - | - | - | - |
「放課後メイズ」あとがき
 月刊少年ガンガン7月号読み切りおよび
コミックアンソロジー極「帰宅部」掲載
「放課後メイズ」あとがきです。
続きを読むからどうぞ

今回は特に読んだ後にあとがきを読まれることをお勧めいたしますー。


続きを読む >>
その他 | 19:54 | - | - | - | - |
ドラゴンクエスト住優灰涎狆
ドラゴンクエスト州乾灰涎狆譴△箸きです。
続きを読むからどうぞ。



続きを読む >>
その他 | 00:59 | - | - | - | - |
ドラゴンクエスト住優灰涎狆譟,防舛い燭
TOPにある通り12/22発売の「ドラゴンクエスト州乾灰涎狆譟廚
2ページほどお邪魔させていただきました。
アンソロジー系の仕事は絶対に来ないだろう
(来ても受けないだろう)と思っていたので
なかなか珍しい事です。お手に取った際は探してみてください。
発売したらあとがき書きますね。2ページだけど。

正直ドラクエじゃなかったらお断りするところだったんですけど、
私…これを読んで育ったんで…これは参加させて頂いたよ…。

空気を読まないといけないよそさまの作品を借りて描く漫画で
空気の読むと失敗する作家高津カリノの初そういう仕事は如何に!?
(変な煽り方してしまった)
その他 | 19:16 | - | - | - | - |
高津カリノお仕事ズ
私のいままでのお仕事一覧ですー
各項目上に行くほど新しいです。

WORKING!!


隔週刊「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)にて連載中
働かないファミレス四コマです。
たまに携帯配信とかもやらかします。
コミックス
なずなは小学生ですからー!
5巻。初回限定版です。種島しおりと小鳥遊4姉妹ドラマCD付き
(詳しくはドラマCDの欄で)

通常版
5巻。こちらは通常版です。

ちょっとイラスト色濃かったね…
描き下ろしの山太郎がお気に入りです。

デザイナーさん超敏腕
三巻です。山田初登場、伊波がアレ。

ちょっと等身高かったね…
二巻です。小鳥遊4姉妹がそろいます。丸ペンを使いだした。

初コミックス
一巻です。まだGペン使ってた。


ドラマCD

・5巻初回限定特装版ドラマCD(小鳥遊家の長い一日)
キャストは小鳥遊宗太役の鈴村健一さんに加え
長女一枝・安藤麻吹さん
次女泉・折笠富美子さん
三女梢・木村亜希子さん
四女なずな・釘宮理恵さん
(現在発行分はほぼ売り切れ、限定版増刷の予定はありません)

・スクエニ四コマ×3フェア応募者全員サービスドラマCD
種島・伊波・山田の三人が出ています。(現在応募は締め切っています。)

ドラマCD2CD
キャストは第一弾に加えて
山田 葵 / 植田 佳奈さん

初ドラマCD
キャスト
小鳥遊 宗太 / 鈴村 健一さん
種島 ぽぷら / 門脇 舞さん
白藤 杏子 / 皆川 純子さん
轟 八千代 / 河原木 志穂さん
伊波 まひる / 中原 麻衣さん
佐藤 潤 / 野島 裕史さん
相馬 博臣 / 藤田 圭宣さん
音尾 兵吾 / 中村 大樹さん


カレンダー
カレンダー
2008年度カレンダー
12ヶ月分4コマ12本描き下ろしです。
2009年度版も発売決定。






サーバント×サービス
ちょっぴり働く亀の速度連載公務員漫画
不定期刊行「増刊ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)にて
なぜか連載してます。一応公務員漫画。






なつめネット!
そこそこご好評いただいたんですけど私の体力が…
「週刊少年サンデー」(小学館)2008年11号(たぶん)掲載読み切り。
パソコン部漫画です。パソコン部漫画なのか?
その他 | 02:18 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.