高津カリノ仕事情報

高津カリノのぼちぼちな仕事情報。
・第1第3金曜日発売ヤングガンガンにて「ダストボックス2.5」連載中
・毎月11日発売月刊少年ガンガンにて俺の彼女に何かようかい連載中
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
月刊少年ガンガン10月号あとがき

月刊少年ガンガン10月号あとがきです。

続きを読むからどうぞ。

 

 

続きを読む >>
WEB版WORKING!!4巻のお知らせ

 

9/24にWEB版WORKING!!4巻が発売されますので

仕様や特典などお知らせいたします。

特典は最後にあるのでそちらだけ知りたい方は記事の下の方ご覧ください。

 

 

○通常版と特装版の違い

今回はドラマCD付の特装版も発売されます。今回は高津カリノ脚本ではないです。

視聴はこちらでどうぞ。(妃役は水樹奈々さんに変更となっております、ご了承くださいませ。)

ドレスのが特装版の表紙です(コミックス内カラーページは通常版の表紙イラストが掲載されています)

制服のが通常版の表紙です(コミックス内カラーページは特装版の表紙イラストが掲載されています)

 

 

○内容

うろんなページに掲載されているらくがき漫画の清書になります。

サイト掲載のらくがき漫画はコミックス発売後も変わらず読めます。

サンプル色々(クリックで大きくなります)

   

・基本的にネタはそのままで、読みづらい・わかりづらいセリフやコマ割りは修正しております。

・東田宮越・足立村主・ユータ志保のカップル的なネタ中心にまとめております。

それプラス妃さんというか姫ちゃんの日常ネタが収録されています。

・読みやすさなどもろもろの事情で古いらくがきから順番には掲載されてはいません。

・絵はすべて新しく描き下ろしてますが、新規ネタの描き下ろしはありません(カバー下・表紙折り返し4コマのみ)

 

 

○購入特典

今回も販促して頂いております。(敬称略)

 

アニメイト各店(徳島店除く)

1〜4巻のうち2冊購入でクリアファイルプレゼント 

(永田・柳葉を描き下ろしたので、今までの東田宮越・足立村主・ユータ志保のイラストと

一緒に使われてるんでないかと思います)

 

アニブロゲーマーズ各店

4巻購入につき描き下ろし4コマシートプレゼント(村主・志保で5巻についての話)

加えて既刊ご購入でその時特典だった4コマシートプレゼント

 

とらのあな各店

4巻購入につき描き下ろし4コマシートプレゼント(東田・宮越で4巻についての話)

加えて既刊ご購入でその時特典だった4コマシートプレゼント

 

全国対象書店

4巻購入で特製シールプレゼント

1巻購入で特製シールプレゼント

WORKING!!(YG連載以外) | 17:03 | - | - | - | - |
9/5更新ガンガンオンラインあとがき

9/5更新氷点下の彼女に何かようかいあとがきです。

続きを読むからどうぞ。

 

 

続きを読む >>
ヤングガンガン17.18号

すみません17号のあとがき書いたつもりになってました。

18号と一緒に続きから読むでどうぞ(;´-`)

 

 

 

続きを読む >>
月刊少年ガンガン9月号

月間少年ガンガン9月号あとがきです。

続きを読むからどうぞ。

 

 

 

 

続きを読む >>
ヤングガンガン16号

ヤングガンガン16号あとがきです。

続きを読むからどうぞ。

 

 

 

続きを読む >>
8/1更新ガンガンオンラインあとがき

8/1更新「氷点下の彼女に何かようかい」あとがきです。

続きを読むからどうぞ。

 

 

 

続きを読む >>

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.